仮面ライダードライブ 1話 感想「ベルトの声が渋い!超期待♪」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ 1話 感想「ベルトの声が渋い!超期待♪」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ 1話 感想
「ベルトの声が渋い!超期待♪」
の記事に関して書いていきますよ♪
ついに仮面ライダードライブ始まりました♪

仮面ライダードライブ第01話01


ついに始まりましたバイクに乗らない初の仮面ライダー
仮面ライダードライブ!!

そして警察が絡む仮面ライダーとしては、
平成ライダーの原点、仮面ライダークウガ以来です。

仮面ライダークウガではがっつり警察との連携プレイがありましたが、
仮面ライダードライブでは主人公の泊進ノ介自身が警察官ということもあり、
警察VS怪人という久々の構図が見れそうですね♪

それでは、仮面ライダードライブ第1話の感想どうぞ♪

第1話からタイヤコウカ~ンしすぎ!!これは売る気マンマンだな♪


[仮面ライダードライブ ネタバレ]針生ヨシキ2

ついに始まったな仮面ライダードライブ!!
というわけで第1話を見たわけだが、
やっぱり放送前と放送後だと印象が変わるのが
特撮モノの特徴かもしれんな。

仮面ライダー鎧武の時だって、
放送前は散々フルーツだってwwwってバカにしていたが
いざ放送始まったらカッコイイじゃんって思っちまったしな。
初乗りからバリバリ乗りこなせる泊進ノ介

仮面ライダードライブ第01話10

というわけで放送前は
仮面ライダーなのに車に乗るってなんだよwwwってバカにしていたが
いざ放送を見てみるとカッコイイわ。
特にベルトさんの声がクリス・ペプラーだって???
声がシブすぎてヤバイね!!

車が喋るっていうこと
昔で言うナイトライダーやサイバーフォーミュラを連想するが、
あれもやはり渋めの声だった訳で
なるほど、既視感みたいなのはそれのせいか!!

親友に怪我をさせてしまった過去を持つ主人公

初っ端からハードな設定を持ってきたわけで
なるほど仮面ライダードライブはこういう路線で行くんだなと。

仮面ライダー鎧武の時は
どちらかというとスポーティな感じで入りやすくなっていたが、
やはり仮面ライダードライブは刑事ものということで、
しっかりとドラマを作っている感じ。

となれば、今後の展開にも期待したい所♪
久々に明るい雰囲気の仮面ライダーではなく、
割と重苦しいストーリー展開になって欲しいわ。

いよいよ変身、そしてタイヤコウカンしまくりバトル

第1話なのに、いきなり1対3のバトルに突入!!
これは仮面ライダードライブは成長型のライダーではなく、
ある程度既に力があるタイプのライダーということみたいだな。

そして、
タイプスピード→フレア→スパイク→シャドーにタイヤコウカンし、
最後に基本のタイプスピードに戻ってフィニッシュ!!
サービス精神旺盛な多数パターン♪

仮面ライダードライブ第01話12

仮面ライダードライブ第01話13

仮面ライダードライブ第01話14

少しずつ変身パターンが増えていくのではなく、
一気に見せる辺り、おもちゃを売る気マンマンだな!
だが、そのほうが見てるこちらも楽しいで大歓迎。
どんどんとシフトカーがこれから登場してくるだろうから
そこらへんも期待しながら見るとしようか。


スポンサーリンク




ツンデレキャラの霧子さんが良い感じ♪


[仮面ライダードライブ ネタバレ]和泉カツラ2

実は仮面ライダードライブの正体を知る唯一の人物で、
ロイミュード相手に生身で戦えるスーパーアシスタントの霧子さん。
こんな女性に私は憧れちゃうなぁ♪

サボっている進之介を探しだして
特状課まで引っ張ってくる辺りが頼もしいですね。
公園で昼寝中に霧子に見つかる泊進ノ介

仮面ライダードライブ第01話03

彼女のメモに描いてあるイラストが可愛いのが
霧子さんのいつも厳しい態度からは想像出来ないギャップがあって
そこに魅力に感じます。
かなり画力は高いもよう

仮面ライダードライブ第01話06

でも、彼女だけが仮面ライダードライブの正体を知っているということで、
いろいろと彼女の口から謎が明かされるかと思いますから、
第2話以降が楽しみですね。

展開予想/まとめ

仮面ライダードライブ 1話 感想
「ベルトの声が渋い!超期待♪」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

という訳で、第1話ということで
仮面ライダードライブに変身するに至る話が描かれましたね。

ロイミュードとは何者なのか?
重加速とは?
詩島霧子の正体とは?
秘密ピットへようこそ♪

仮面ライダードライブ第01話27

仮面ライダードライブ第01話28

様々な謎が浮かび上がりましたが
解明されしだいお伝えしていきますので
よろしくお願いいたします♪

関連記事一覧


[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。