仮面ライダードライブ 3話 感想「幽霊の正体は誰?画廊に眠り姫」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ 3話 感想「幽霊の正体は誰?画廊に眠り姫」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ 3話 感想
「幽霊の正体は誰?画廊に眠り姫」
の記事に関して書いていきますよ♪
すっかりベルトさんよばわれで定着

仮面ライダードライブ第03話07


前回、仮面ライダードライブ 第2話 にて、
泊進ノ介の推理によって犯人の目的が判明し、
仮面ライダードライブの活躍によりアイアンロイミュードを撃退し
事件を解決に導くことが出来ました。

しかし、それらはこれから続く長い戦いの序曲にしか過ぎません。
謎が謎を呼ぶ展開が続きますが、
この目でしかと追っていくことと致しましょう。

それでは仮面ライダードライブ第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」の
展開予想をしていきます。

ルー大柴が出演!初めてのお出かけ捜査!


[仮面ライダードライブ ネタバレ]針生ヨシキ2

仮面ライダードライブ第3話ではどうやら、
「画廊で怪物が女性の幽霊を食べる」という記事から、
泊進ノ介と詩島霧子が画廊に出かけるようだ。
この画廊に幽霊が出るらしい・・・

仮面ライダードライブ第03話11

そこはやっぱり刑事物だからな。
警察内部の描写よりも、
事件が起こりそうな場所、また事件現場でのシーンが多そうだわ。
事件は現場で起こっているんだからな。
デスクワークばかりじゃロイミュードは倒せないしよ。

そんでもって、画廊のオーナーっていうのがルー大柴演じる浅矢なんだが、
よく考えてみればルー大柴もライダーベルトのボイス的にはいいんじゃね?
テレビで観るのはかなり久しぶりな方

仮面ライダードライブ第03話10

片言の英語を使うのが彼の話し方だが
実は英語ペラペラな訳だし、特徴的な声だしな。
この仕事をキッカケにあるかもしれん。


スポンサーリンク




霧子がモデルに?意外な素顔を見てみたい♪


[仮面ライダードライブ ネタバレ]和泉カツラ2

この浅矢、美女をモデルに絵を描くことで有名らしいわよ。
だから当然、そこに現れた詩島霧子を
モデルにしようと説得を試みるみたいだけど、
いつもつんつんしている霧子はどういう対応をするのか楽しみね。

でも、彼女、第2話のラストで
泊進ノ介からロイミュードから仮面ライダーって呼ばれたって報告した際に、
笑顔を浮かべたから、
無表情って訳じゃなく、実は表情豊かかもね。
いろいろな表情を見てみたいな霧子さん

仮面ライダードライブ第02話29

でも、仮面ライダードライブに関する使命を背負っているから、
気丈に振舞っているんじゃないかしら。
だとしたら、浅矢の説得に対して
どぎまぎしてくれたら楽しいかも♪
普段見せない表情を見せるっていうのが男心をくすぐる
一番効く方法だからね♪

展開予想/まとめ

仮面ライダードライブ 3話 感想
「幽霊の正体は誰?画廊に眠り姫」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

いよいよ、仮面ライダードライブとチェイスの戦いが見れそうな第3話。
どんな理由で番人をしているのだろうか?

仮面ライダードライブ第03話16

仮面ライダードライブ第03話17

第1話と第2話を観る限り、
今回は2話完結制になっているものを思われるので、
第3話は導入編で第4話が解決編だとかもしれません。

推理モノとしてそういった前後編構成の方が
やりやすいだろうしね。

そして新たなシフトカ―も予告を観る限り登場するみたいですし。
次回も見逃せませんね♪
新たなタイヤコウカン!!

仮面ライダードライブ第03話25

それでは仮面ライダードライブ第3話でお会い致しましょう♪

関連記事一覧

仮面ライダードライブ 2話 感想「繋がるパース、鍵は薬!?」
仮面ライダードライブ 1話 感想「ベルトの声が渋い!超期待♪」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。