仮面ライダードライブ 感想 8話「友情再び!霧子の想い」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成

[写真]

仮面ライダードライブ 感想 8話「友情再び!霧子の想い」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ 感想 8話
「友情再び!霧子の想い」
の記事に関して書いていきますよ♪

仮面ライダードライブ 感想 8話004.JPG

前回、仮面ライダードライブ 第7話にて、
仮面ライダーをスクープしたい高杉に付きまとわれつつ、
進ノ介はビルが連続して崩落する事件を追っていた。

その過程で高杉の同僚の久坂が怪しいと睨み、共謀の事実が掴むが・・・

仮面ライダードライブ第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」では、
魔進チェイサーによって、殺されそうになる進ノ介を助けようと、間に入った霧子。
果たして霧子は、進ノ介は無事なのか?

久坂を止めることが出来るのだろうか?

それでは仮面ライダードライブ第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」の
ネタバレ含む感想を書いていきますよ。


スポンサーリンク



真面目すぎる霧子さんは、そこがたまらない魅力!

仮面ライダードライブ 感想 8話006.JPG

早瀬への見舞いを進ノ介に断られてしまった霧子さんは、
自分の身体を犠牲にして魔進チェイサーから進ノ介を庇うものの
それもただの仕事ですからと、一刀両断します。

でも、ただの仕事で、命を掛けることは出来ないわけで、
明らかな嘘な訳ですが、
進ノ介を信頼していたが故の悲しさの裏返しなんでしょうね。

そこまで相棒を信頼出来る、その関係は
やはり羨ましいものです。

仮面ライダードライブ 感想 8話013.JPG

仮面ライダードライブ 感想 8話014.JPG

次の崩落予定現場に向かう途中、
魔進チェイサーが現れ、トライドロンの運転を霧子に任せる進ノ介ですが、
あそこで、言葉にしなくても、
進ノ介が霧子を信頼していることを行動に示しました。

言葉ではなく、態度で示す。
これほど説得力があるものはないでしょう。

無理をするなという進ノ介との約束に
ギリギリ守れそうにない、その時、進ノ介は現れました。

これで惚れないほうがおかしいでしょう。
とはいえ、霧子さんは例え今の信頼が恋愛感情に変わったとしても、
そんなに変わらなそうな気がします。

しかし免疫がないから、
もしかしたら激しく動揺するかもですが、
ただ、ロイミュード達を倒すまでは、
進展はしないでしょうね。

スポンサーリンク



進ノ介のネーミングセンス

仮面ライダードライブ 感想 8話019.JPG

ハンドル剣、ドア銃。
パッと聞いただけでも、ダサいこのネーミングセンス。
ベルトさんも進ノ介のネーミングセンスには苦笑するばかりでしたが、
子供にとっては判りやすい名前だから却っていいのかもしれません。

烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウオーも
ぱっと見ダサいことこの上ないですが、
変形合体がしやすく、意外と子供に評判が良かったりしますので。

何も難しくしなくても、
時にはシンプルなものもいいんでしょう。

まとめ

仮面ライダードライブ 感想 8話
「友情再び!霧子の想い」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ライダードライブ 感想 8話027.JPG

というわけで、
ぎくしゃくしていた進ノ介と霧子でしたが、
仲直りを無事することができました。
やはり、この2人は仲が良いほうがいいですね。

さて次回、仮面ライダードライブ第9話では、
なんと新しいボディ、
タイプ・テクニックが登場するようです。

はたして、どんな戦いを繰り広げてくれるのでしょう。

それでは、
次回、仮面ライダードライブ第9話「どうすればクールボディになれるのか」
にて、再びお会い致しましょう♪

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ 各話のあらすじネタバレ一覧
仮面ライダードライブ 各話の感想/考察一覧
仮面ライダードライブ 感想 8話あらすじ「その胸に宿る秘密とはなにか」
仮面ライダードライブ 感想 9話「新たなるボディ!精密な攻撃力」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。