仮面ライダードライブ 動画 10話感想「玉砕覚悟のハート戦!!」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ 動画 10話感想「玉砕覚悟のハート戦!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ 動画 10話感想「玉砕覚悟のハート戦!!」
の記事に関してお届けさせていただきます。

前回、仮面ライダードライブ 第9話にて、
タイプテクニックに当初変身出来なかった進ノ介でしたが、
紆余曲折有り、静かな怒りによって変身し
圧倒的な分析力で敵の罠を無力化することに成功しました!!

前回のおさらいはこちら♪
仮面ライダードライブ 感想 9話「新たなるボディ!精密な攻撃力」

仮面ライダードライブ 動画 10話035

ボルトが死に事件も収束かと思われましたが、
次々と起こる停電事件に進ノ介も
まだボルトが絡んでいると睨みます。

はたして、事件を解決することが出来るのか!?

それでは、仮面ライダードライブ 第10話「ベルトの過去になにがあったのか」の
ネタバレ含む動画なし感想を書かせていただきます。


スポンサーリンク



コピー元作家の意思を引き継いで

どうやらボルトの元となった人物が作家で、
未完の作品を残し3ヶ月前に病死したとのこと。

仮面ライダードライブ 動画 10話037

この未完の作品というのが停電を扱った犯罪作品で、
コピーしたボルトは元の人物の意思を継承し、
作品ではなく現実でそれを再現しようとしていました。

仮面ライダードライブ 動画 10話050

廃車工場でボルトからのメッセージを受け取った霧子ですが、
「これを聞いている頃には」なんて言っているので、
果たして復活したボルトらしき人物は何者なんでしょうか?

普通に考えれば復活ということなんでしょうけど・・・


スポンサーリンク



オーバークロック、ハート様

やはり、クリムを殺しただけあり、
今までのロイミュードとは実力はケタ違いのようです。

しかし、108人のロイミュードと友達というハートは、
立場が違うだけで仲間思いみたいですね。
仲間の為にあれだけ怒れるなんて、
人間でもそうそういませんよ!!

ただそれが人間側にとっては悪党となるだけの話なので、
進ノ介とは永遠に和解の道はないでしょう。

仮面ライダードライブ 動画 10話038

となると、チェイサーは、
どういう経緯でロイミュードの仲間となっているか判りませんが、
ロイミュード側との橋渡しをする役なんか出来そうです。

でも今後、仮面ライダーとして覚醒するなら、
やっぱりロイミュード達を倒しまくる可能性も否定出来ないですが・・・

仮面ライダードライブ 動画 10話053

ハートの強さの秘密は、
その内燃機関を限界以上に引き上げることみたいですが、
これって長時間は戦えない諸刃の剣のようですね。

そんな戦い方を見ても、
外見は冷たい雰囲気ですが、
内面は熱いハートが燃え盛る情に熱い男のようです。

まとめ

仮面ライダードライブ 動画 10話感想「玉砕覚悟のハート戦!!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ライダードライブ 動画 10話055

実力の差がありすぎて、
進ノ介は、玉砕覚悟でハートの内燃機関に直接攻撃を仕掛けますが、
はたして、どんな結末を迎えるのか???

そしてボルトが渡したデータや、
停電時間の結末も次週に残念ながら持ち越しです。

はたして、伏線回収はされるのか?

それでは、次回、仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」の
ネタバレ含む動画なし感想にて、再びお会い致しましょう。

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ 各話のあらすじネタバレ一覧
仮面ライダードライブ 各話の感想一覧
仮面ライダードライブ 動画 10話あらすじ「ベルトの過去になにが…」
仮面ライダードライブ 感想 9話「新たなるボディ!精密な攻撃力」
仮面ライダードライブ 動画 11話感想

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。