仮面ライダードライブ ネタバレ 20話あらすじ「西城究はいつからロイミュードだったのか」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 20話あらすじ「西城究はいつからロイミュードだったのか」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 20話あらすじ
「西城究はいつからロイミュードだったのか」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ドライブ ネタバレ 20

それでは、仮面ライダードライブ 第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」
ネタバレ含むあらすじをどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第20話 あらすじ

仮面ドライブ ネタバレ 20

西城はオタクのカリスマとのことで、
なんとサイン会を開催しています。
ファンからある情報を聞き、「なんですとぉぉ」と絶叫してしまいます。

ロイミュードが暴れている所に出くわした進ノ介達は
すぐさま現場に駆けつけますが、
マッハやドライブの口上に興奮気味の様子。
どうやらいつものロイミュードとはちょっと違うよう。

更に新たなロイミュード2体が現れ、先のロイミュードが攻撃され逃げます。

マッハの機転により、ピンチを脱した2人は霧子の元に駆けつけます。
シフトカーが導いたのはなんと西城のマンション。
自宅に潜入すると、そこには2人の西城がいるのでした。

船上にてハートはメディックを褒めちぎります。
それを端から観ていたブレンはギリギリと歯ぎしりするのみでした。

特状課に連行された西城2人は白西城と黒西城に分けられ、
別々に取り調べを行うのですが、
どうも、西城は相手のロイミュードをかばっている様子が見受けられます。
それを疑問に思う進ノ介。
なんであの女の子を襲ったのか聞くも、君には判らないよと西城に言われてしまいます。

ドッグにて、マーマーマンションを全話見た進ノ介。
ギアがつながったようです。
ひとまず釈放された西城にモデルガンで威嚇するゲンさん。
そこに進ノ介が現れ、日本に5枚しかないと言われる記念皿を見せます。
それを遠くに放り投げ、たまらず西城2人とも追いかけるのですが
人間以上に能力で皿をキャッチした白西城がロイミュードだとバレてしまいます。

そのまま逃げ出しますが、進ノ介は倒すのは話を聞いてからといいます。
その言葉に驚きの表情を浮かべる霧子。

西城の告白で、殺される直前に一緒にマーマーマンションのアニメを見て、
すっかり意気投合した2人は共同生活を送ることになったということ。
入れ替わりながら人間の生活を満喫していたが、
マーマーマンションの劇場版で
キャスティングされたアイドル声優が許せなくて

事件を起こすのでした。

マーマーマンションは字幕のががいいという進ノ介。
その言葉に嬉しそうな言葉をかける072。
072は「出来ることならこのまま人間の世界で・・・」と
人間と仲良くなる言葉を言おうとしますが、
その時、メディックによって胸を貫かれてしまいます。

自分が暴れたことにして、倒されたことにしといてとお願いをする072。
そのまま、進ノ介を突き飛ばし、爆発してしまいました。
静かな怒りの表情を見せる進ノ介。

死神部隊と戦いを繰り広げるマッハ。
チェイサーと違い、コアを破壊することに躊躇のないメディック。
その言葉に動揺を隠せない2体のロイミュード。

その言葉に完全に怒りの感情をぶつける進ノ介。
そういうのは死神じゃない、悪魔っていうんだと激高します。
タイプデッドヒートで死神部隊を翻弄し、
メディックを倒そうとしますが、仲間を犠牲にして逃亡を図るのでした。
怒りの矛先を失った進ノ介は咆哮します。

特状課で謝罪をする西城ですが、
理解ある上司と同僚に恵まれて、許されるのでした。
072の死を乗り越え、今までよりも熱意を向ける西城。

メディックは自身の身体を切りつけられ、怒りに身が震えるのでした。


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 20話あらすじ
「西城究はいつからロイミュードだったのか」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ドライブ ネタバレ 20

うん、泣けました。
泣きました。予想外でしたね。
まさか西城メイン回で泣かされるとは・・・

それでは、次回、仮面ライダードライブ 第21話の
ネタバレ含むあらすじにて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 各話感想/考察一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 20話感想「思わず泣いた、人間と仲良くなりたいロイミュードの最後」
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話次回予想「メディックの卑劣な罠!?チェイスが容疑者に」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。