仮面ライダードライブ ネタバレ 20話感想「思わず泣いた、人間と仲良くなりたいロイミュードの最後」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 20話感想「思わず泣いた、人間と仲良くなりたいロイミュードの最後」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 20話感想
「思わず泣いた、人間と仲良くなりたいロイミュードの最後」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ドライブ ネタバレ 20

それでは、仮面ライダードライブ 第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」
ネタバレ含む感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第20話 感想

仮面ドライブ ネタバレ 20

油断してました。
西城メイン回だったので、ギャグよりかな?なんて思っていた自分がいました。

しかし、むしろ泣かせる回でしたね。
オタクな西城をコピーした072は人間の世界が好きになってしまい、
仲間からは不良品と言われてしまいますが、
西城と会話している時が楽しかったんでしょうね。

最後まで西城を気遣っていきながら死んでいきました。
もうもうこんなシーン、うるうるを抑えられませんでしたよ。

進ノ介を演じる竹内涼真さんもだんだんと演技がうまくなり、
メディックが072を殺したあたりの迫真の演技は
まさに鬼気迫るものがありました。


ロイミュード達から不良品と言われた072ですけど、
ちょっと考えるとあれだけ人間の世界に溶け込んでいるロイミュードは居ないでしょう?
スパイという考えからすると上出来だと思いますし、
何より、仮面ライダーの情報を得られる絶好の立ち位置ですし。
あのまま潜入していたら、それなりにロイミュード的には有益なんですけどねぇ・・・

ただ、それよりも西城との関係を優先するあまり
072は不良品と判断されてしまったのでしょう。
そういう意味ではよくも悪くも人間臭いんでしょうね。
あまり感情移入してしまえばスパイとしては機能しなくなりますから。

なんというか、いろいろと考えさせられる回でしたよ。


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 20話感想
「思わず泣いた、人間と仲良くなりたいロイミュードの最後」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ドライブ ネタバレ 20

今回のハイライトは、
メディックに胸を刺され、爆発する少し前、
自分が暴れて仮面ライダーに倒されたということに
してくれと進ノ介にお願いするくだり。


それをしっかり西城に伝えていて
少しがっかりしている西城でしたが、
確かに真実を伝えるよりはダメージは少ないですよね。
ちょっとしんみりしてしまいました。

それでは、次回、仮面ライダードライブ 第21話の
ネタバレ含む感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 各話感想/考察一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 20話あらすじ「西城究はいつからロイミュードだったのか」
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話次回予想「メディックの卑劣な罠!?チェイスが容疑者に」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。