仮面ライダードライブ ネタバレ 21話次回予想「メディックの卑劣な罠!?チェイスが容疑者に」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 21話次回予想「メディックの卑劣な罠!?チェイスが容疑者に」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話次回予想
「メディックの卑劣な罠!?チェイスが容疑者に」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ドライブ ネタバレ 21

それでは、仮面ライダードライブ 第21話「不揃いの死者たちはなにを語るのか」
ネタバレ含む次回予想をどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第21話 次回予想

仮面ドライブ ネタバレ 21

連続殺人事件の容疑者となったチェイス。

チェイスを信じたい進ノ介と、ロイミュードは撲滅すべきの姿勢を崩さない剛。
それぞれの想いを胸に捜査に向かうわけですが・・・

この殺人事件というのは、やはりメディックが指示して
ロイミュードに意図的に起こさせているものでしょう。


ハートと自分さえ居れば後はいらないと豪語するメディックですから、
当然、目の上のたんこぶであるチェイスも邪魔な存在でしょう。

進ノ介や霧子と因縁のあるチェイスがその殺人事件の犯人となれば、
自分が手を下さなくても勝手にチェイスが殺される訳で、
メディックにとっては好都合ですからね。

剛にとってはそんなの関係なく、チェイスを殺そうとするわけで、
進ノ介、剛、チェイスの三すくみの関係に
ちょっと変化が訪れそうなそんな予感がしてきます。


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 21話次回予想
「メディックの卑劣な罠!?チェイスが容疑者に」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

安易にチェイスは仲間にはならないと思いますが、
元々はこちら側だっただけになんとか戻ってきて欲しいものですね。

それでは、、仮面ライダードライブ 第21話「不揃いの死者たちはなにを語るのか」の
ネタバレ含む感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 各話感想/考察一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 20話あらすじ「西城究はいつからロイミュードだったのか」
仮面ライダードライブ ネタバレ 20話感想「思わず泣いた、人間と仲良くなりたいロイミュードの最後」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。