仮面ライダードライブ ネタバレ 21話あらすじ「不揃いの死者たちはなにを語るのか」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 21話あらすじ「不揃いの死者たちはなにを語るのか」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話あらすじ
「不揃いの死者たちはなにを語るのか」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 21話

それでは、仮面ライダードライブ 第21話「不揃いの死者たちはなにを語るのか」
ネタバレ含むあらすじをどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第21話 あらすじ

仮面ライダードライブ ネタバレ 21話

早朝、ランニングをしていた男性は男の変死体を発見します。
現さんから、事件の捜査に駆り出されるとのことで、
特状課を協力出来ないということですが、
犯人の写真がチェイスのバイクにそっくりでした。

剛はチェイスを破壊するべきだと主張し、
ベルトさんも同意見だったが、
進ノ介は霧子同様破壊するべきではないと考えます。
もしチェイスが本当に殺人を犯していたのなら、
戦うしかないと霧子に言うのでした。


メディックはチェイスに本気で抹殺して欲しいと依頼をします。
その話を聞き、鼓舞するチェイス。
どうやらチェイスをつけている人間、現さん達を倒します。
そこに進ノ介も到着し、チェイサーとの戦いが始まろうとしましたが、
そこにマッハが乱入します。

ドライブも加勢しようとしますが、邪魔をするなと言われてしまいます。
ドライブは現さん達をディメンションキャプで安全な場所に移動をさせました。

マッハはデッドヒートになるものの、重加速現象で重たくなってしまいます。
改造されたチェイスの能力によって一気にピンチに陥るマッハ。
死角からチェイスを銃で狙う霧子ですがその表情は悲痛に歪みます。
その時、ドライブが到着しチェイスを止めようとしますが、
改造を受けたチェイスから
「ロイミュードのためなら、他のどんな命も奪う」
との言葉に激しく落胆する霧子。


そこにメディックが現れ、チェイスは一旦退却します。
メディックの攻撃に翻弄されるドライブとマッハ。
進化した死神達も加勢し、104ロイミュードを倒すも
なすすべもなく逃げられてしまいます。

現さんから仮面ライダーを見たと興奮気味に特状課に来ますが、
そこで進ノ介は「過去の事件」というワードから何かひらめくのでした。

今までの被害者はロイミュードの人間態にそっくりだと言います。
コピーされて殺されたと推理します。
しかし、その推理はチェイスが殺したと信じたくないからの
推理ではないかと剛に言われてしまいます。

しかしそのとき、西城から
ネットワーク上から特殊な足跡を発見していたのでした。
ついに、重加速以外の手がかりが初めて見つかったのでした。

何が目的で今更コピーした人間を殺したのか調査を開始します。

アジトではブレンがチェイスに近づきます。
チェイスへの祝福だと言い、
謎の液体をチェイスに挿入します。


チェイスを発見した剛はバイクで追いかけますが、
メディックやハートの邪魔が入ります。
マッハはデッドヒートへ変身し、ハートとの戦いを始めるのでした。

ハンターに攻撃を受けた進ノ介と霧子。
そこには操られたシフトカー達とチェイスが待ち受けていました。

ドライブとの完全な決着を作るための
死体遺棄事件はメディックが仕掛けた囮でした。

ロイミュードの未来の為といい魔進チェイサーへ変身しいます。
進ノ介もドライブに変身し、チェイスとの戦いが開始されますが、
強くなったチェイスに苦戦をします。
シフトカーの力を使われ、ピンチに陥るドライブ。

戦いは防戦一方になりつつあります。
チェイスの攻撃により、重加速を超えるプレッシャーによって、
空中にほぼ静止してしまったドライブと霧子。

一方的に攻撃されてしまうドライブ。
動くのまままならず、シフトカーの支援もないドライブに
マッハはデッドヒートを送り、なんとか動けるようになりますが、
それでも動くのが精一杯でした。

チェイスがドライブに銃口を向けるなか、
霧子が巻き添えになっても良いのか?の言葉に、
激しく苦しむチェイス。

ベルトさんは新シフトカーを使うしかないといいます。
しかしデッドヒート以上に危険なそのシフトカーだと
忠告します。

チェイスの攻撃がドライブに放たれる中、
ドライブは新たな姿、
タイプフォーミュラへと変身するのでした。



スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 21話あらすじ
「不揃いの死者たちはなにを語るのか」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 21話



それでは、次回、仮面ライダードライブ 第22話の
ネタバレ含むあらすじにて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 各話感想/考察一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話感想「強化されたチェイス、操られたシフトカー、そして新たな力」
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話次回予想「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。