仮面ライダードライブ ネタバレ 22話次回予想「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話次回予想「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話次回予想
「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

それでは、仮面ライダードライブ 第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
ネタバレ含む次回予想をどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第22話 次回予想

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

ベルトさんが言っていた通り、
デッドヒート以上の負荷が掛かるとのことで、
その場はなんとかチェイスの攻撃を退けたようですが、
そのままではやはり使えないようですね。

ボディにダメージを与えず、力を発揮させる開発が必要のようですが、
一体、どんなことをして対応するのでしょう。

デッドヒートの時はシグナルバイクを組み合わせることで使用可能になりましたが。

前回で5ヶ所同時殺人事件はメディックによって
仕掛けられた囮だということが判明しましたが、
とはいえ、チェイスが犯人じゃない
ということにはなりません。


謎を解明しない限りは容疑は晴れないわけで。
なぜ今になってコピーした人間を殺したのでしょう?

当所はメディックがチェイスを陥れる為に罠をしかけたかと思いましたが、
あの洗脳振りから見て、それはなさそう。
であれば、何かしらのメディックの企みがっての
今回の事件ということなのでしょうね。

はたして・・・


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 22話次回予想
「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

そろそろ中盤ということで、
チェイス編も終了し、ハート様が本気を出し始める頃でしょう。

もしチェイスが仲間になるような事があれば、
パワーバランスは一気に主人公有利となります。

ブレンはどうも頼りないですし・・・
メディックはハート様一筋なのでそもそもブレンは眼中にないですし・・・

3人居てもまぁバラバラですからね。
そろそろ新展開が始まるはずなので今から期待です♪

それでは、、仮面ライダードライブ 第22話の
ネタバレ含む感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 各話感想/考察一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話あらすじ「不揃いの死者たちはなにを語るのか」
仮面ライダードライブ ネタバレ 21話感想「強化されたチェイス、操られたシフトカー、そして新たな力」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。