仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ
「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

それでは、仮面ライダードライブ 第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
ネタバレ含むあらすじをどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第22話 あらすじ

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

フォーミュラの力によって、
窮地を脱することに成功した進ノ介達でしたが、
その反動でダメージを追ってしまいます。

洗脳されてしまったシフトカーも全快するのには
もう少し時間が必要なようです。

デッドヒートを譲ってくれた剛に感謝をする進ノ介でしたが、
剛は複雑な表情でピットを後にします。
チェイスも所詮109体目にしか過ぎないという剛は
早く片付けなきゃと決意を新たにします。

フォーミュラのボディにダメージを与えない新兵器の開発が急務になり、
さっそくりんなは開発にとりかかるのでした。

そこに、特状課に不審者が侵入してきますが、
なんと不審者は殺人事件の被害者達。
死体が動き出したことに驚くみんなでしたが、
課長がとっさに投げたシフトカーで灰になってしまいます。

その様子を見た剛は死体をシフトカーで倒しながら
チェイスの元にたどり着きます。

人の命をなんだと思ってやがるという剛のセリフに
激しく動揺をするチェイス。
正気に戻り、霧子を手放します。

人を殺したことなど無いというチェイスの言葉を
信用することが出来ない剛。

そこにメディックと死神達が現れます。
自ら施した改造処置が解けた事に驚くメディックは
そのままチェイスと共に姿を消します。

そこに進ノ介の遅れて到着します。
なんとかロイミュードを撃退する剛でしたがそのまま気を失ってしまいます。
進ノ介と俺は違うと叫ぶ剛。
人を助けるライダーと敵を抹殺するライダー、
それでいいじゃないかと。
チェイスからの言伝を伝えて剛はお手並み拝見と言うのでした。

アジトではメディックに再改造されたチェイスによって
ブレンが襲われています。

どうやらチェイスの改造が解けたのはブレンの横槍のようで、
メディックによって見抜かれていたのでした。

ニンニンジャー ネタバレ 4話

街で人々を襲うチェイスに必死に声を掛ける霧子でしたが、今回は全く届きません。
進ノ介は「許せ」とつぶやき、人の命を奪う前に倒すことを決意し変身するのでした。

戦い始めるチェイスとドライブ。
しかし超重加速の前に全く手も足も出ません。
デッドヒートに変わるものの、やはり動きは鈍く苦戦をします。

一方りんなは新開発に関してひらめきを感じるのでした。
ドライブを抹殺しようとする中、そこに大型トレーラーのシフトカーが到着します。
りんなの開発は間に合ったようでした。

フォーミュラに換装するドライブ。
大型トレーラーのお陰で上手くコントロールできたようでした。

圧倒的なパワーとスピードで逆にチェイスを翻弄するドライブ。
トレーラー砲でチェイスに攻撃を加えます。
さらにトレーラーにフォーミュラをセットし、
フォーミュラ砲でチェイスを撃退するのでした。
空中で爆散するチェイスを見て、悲しそうな表情の霧子。

ピットにて戦利品のチェイスのバイクを悲痛の表情で見つめる霧子。
進ノ介もチェイスの分まで頑張ろうとベルトさんに誓うのでした。

しかし、雨の夜、倒れているチェイスを発見する霧子。
いったいチェイスは・・・?


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ
「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、仮面ライダードライブ 第23話の
ネタバレ含むあらすじにて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 感想一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話感想「チェイス爆散!フォーミュラ砲で散ったプロトドライブ!」
仮面ライダードライブ ネタバレ 23話次回予想「悪戯な笑みを止めるのはだれか」チェイスは正気になるか



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。