仮面ライダードライブ ネタバレ 22話感想「チェイス爆散!フォーミュラ砲で散ったプロトドライブ!」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話感想「チェイス爆散!フォーミュラ砲で散ったプロトドライブ!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ
「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

それでは、仮面ライダードライブ 第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
ネタバレ含む感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第22話 感想

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

どうやら、チェイスの改造が不完全だったのは
ブレンの横槍だったようで、がっつりメディックからお仕置きを食らう訳ですが
どんどんと株を下げていっていますね。

でもいずれメディックが倒されるでしょうから、
そこから復活するのでしょうけど。
でもこんなヘタレが今後強敵になるというイメージはあまりないので、
もしかしたら新たな幹部が現れて、
今と同じようなポジションに
収まってしまうかもしれません(笑)


さていよいよチェイス編も佳境となってきました。
「人の命」というキーワードに一瞬正気に戻るチェイスですが、
再び再改造を受けて人々を襲ってしまいます。

何度も改造を受けたりして、もうチェイスの身体はボロボロですよ。
しかし、「人を殺したことなど無い!」と叫ぶチェイスを見て、
剛も今までの信念が揺らごうとしているようです。

ロイミュードは敵だと頑なに言い続ける剛ですが、
そのセリフの裏にはどんなエピソードが隠されているんでしょう。
霧子が絡んでいるのは間違いないですが、
霧子自身も気づいていない何かを知っているんでしょうか?

フォーミュラ砲によって死亡したと思われていたチェイスですが、
なんと生きてました!
いや、行きてなければまずいんですが・・・

どう見ても死亡していたような感じですが、
なぜ生きていたんでしょう?
これはかなり気になります!


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ
「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 22話

今週のハイライトは、
やはりチェイスが爆散した時の霧子の表情。
命の恩人を止められず、自分の目の前で死んでしまったのを見て何を思うのか。

元々美人な霧子さんですが、
そんな霧子さんの悲しそうな表情は
なかなかクルものが有ります。


結果的にチェイスは生きてきましたから
これからは笑っていてほしいものです。
チェイス編になってからはほぼ笑っていませんからね。

それでは、次回、仮面ライダードライブ 第23話の
ネタバレ含む感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 感想一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
仮面ライダードライブ ネタバレ 23話次回予想「悪戯な笑みを止めるのはだれか」チェイスは正気になるか



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。