仮面ライダードライブ ネタバレ 23話次回予想「悪戯な笑みを止めるのはだれか」チェイスは正気になるか|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話次回予想「悪戯な笑みを止めるのはだれか」チェイスは正気になるか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダードライブ ネタバレ 23話次回予想
「悪戯な笑みを止めるのはだれか」チェイスは正気になるか

の記事に関してお届けさせていただきます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話

それでは、仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」
ネタバレ含む次回予想をどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第23話 感想

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話

ドライブタイプフォーミュラとの戦いに敗れ、傷ついたチェイス(上遠野太洸)を見つけた霧子(内田理央)。進ノ介(竹内涼真)らに内緒でかくまうと、マッドドクターでこっそりと治療をする。

 連続予告爆破事件が発生、新たな予告状が届いた。進ノ介はドライブに変身。マッハとともに爆弾を捜索するが、マッハの背中で爆弾が爆発。そこへ進化態ロイミュードが現れて…。公式サイトより引用
やはり生きていたチェイス!

洗脳を受けて傷つき、それをヒロインが匿って治療するというのは
昔から使われていたテンプレな訳ですが、
判っていてもやはりこういうパターンは好きですね。

メディックによって強力に改造されてしまったチェイスですが、
霧子の愛の力で克服してほしいものです。
となると、いよいよ仮面ライダーチェイサーが
登場するかもしれません。


どんな姿になるのか非常に楽しみですよ。
さすがに初期のプロトドライブのままってことはないでしょうし。

そして、連続予告爆破事件が起こるようで、
これもメディックの作戦なんでしょうね。

ブレンは心をメディックに折られてしまったので当分出番はなさそうですし、
ハート様は完全にメディックに任せていますから、
動くとしたらメディックしかいないでしょう。

マッハもドライブもピンチに陥るようですが、
新たなシフトカーも登場するようで、はたして・・・どんな展開になるのでしょう?

個人的には仮面ライダーチェイサーが登場してほしいものですが・・・


スポンサーリンク




まとめ


仮面ライダードライブ ネタバレ 23話次回予想
「悪戯な笑みを止めるのはだれか」チェイスは正気になるか

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話



それでは、仮面ライダードライブ 第23話の
ネタバレ含む感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 感想一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話あらすじ「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
仮面ライダードライブ ネタバレ 22話感想「チェイス爆散!フォーミュラ砲で散ったプロトドライブ!」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。