仮面ライダードライブ ネタバレ 23話感想「マッハが闇堕ち?強くなるドライブとマッハは凄い実力差に」|仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話感想「マッハが闇堕ち?強くなるドライブとマッハは凄い実力差に」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話感想

「マッハが闇堕ち?強くなるドライブとマッハは凄い実力差に」


の記事に関してお届けさせていただきますよ♪



仮面ライダードライブ ネタバレ 23話

それでは、仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」

ネタバレ含む感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




仮面ライダードライブ 第23話 感想

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話

やはりここで特筆すべきは仮面ライダーマッハこと剛でしょう。



チェイスを倒したのは結局

ドライブタイプフォーミュラで、

自分は何も出来なかった。



ドライブはタイプフォーミュラを与えられ、

りんなはそのサポートシフトカーの開発にかかりっきり。



そんな状況に、

「もう進兄さん1人でいいんじゃないの?」と

自虐的な事を言ってしまう始末です。



あぁもう、なんだこの若者。

青春ですね。

上手くイかないことが連続で起きて

すっかり拗ねてしまいましたよ。



さらに爆弾予告事件に強力したものの、

真っ先にマッハは爆破されてしまい、

再びの戦いにおいても、

ロイミュードを倒したのはサポートシフトカーによって

更に強くなったタイプフォーミュラに倒されてしまいました。



それをただただ見守ることしか出来ない剛。



普通に考えれば闇堕ちするフラグビンビンです。

でも、だからといってロイミュードと手を組むなんてことは

現状あり得ないですし、

何かしらの私怨をロイミュードに抱いてますからね、剛は。



これで、チェイスが仮面ライダー化したら、

ますます出番が減り、要らない子状態になってしまうのでは???

と心配してしまいます。



さすがにそろそろパワーアップして欲しいですが、

チェイスもマッハも同じバイク乗りなので、

シグナルバイクも新しいのを開発されるかもしれません。



とはいえ、剛がチェイスが仲間になるのは

複雑すぎでしょう。

今の状態ではどうやっても受け入れる訳がありませんし、

霧子とも仲違いし、一緒に戦うなんて現状無理でしょう。



茂木拓郎とは何者か?

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話

劇中に出てきた大学生の茂木拓郎。

全ての爆破予告事件の現場に居たとか怪しすぎますね。

でもロイミュードでもなさそうですが。



普通に考えると、剛が登場した時のようなパターンなので、

仮面ライダーかとも思いたいですが、

さすがにもうお腹はいっぱいです。



では仮面ライダーではないし、

ロイミュードでもないということであれば、

じゃぁ、一体何者なんだ???



ちょっと謎過ぎますね。

絶対何かしらに絡んでいるはずなので。



もしかしたら剛の知り合いという線もあるかも・・・



剛は茂木が出ている時には

出てきていないですからね。



でもだからといって、

関係があるかと言われると微妙ですが・・・

はたして・・・


スポンサーリンク




まとめ

仮面ライダードライブ ネタバレ 23話

今週のハイライトは、

ロイミュードを撃破するタイプフォーミュラの影から

悔しそうに見つめる剛の表情です!



いや、そりゃ悔しいでしょう。

詰めが甘かったとはいえ、

自分がボロボロなのに対し、

ライバルは余裕でミサイルを処理したあと、

ピンチに駆けつけ、ロイミュードを撃破してしまうんですから。



普通なら心を折られてもおかしくないです。

ただ、そうならないくらい、

ロイミュードに対して何かしらの強い感情があるのでしょう。



そろそろ、剛の秘めたものが

明かされるタイミングかもしれませんので、

非常に楽しみです♪



仮面ライダードライブ ネタバレ 23話感想

「マッハが闇堕ち?強くなるドライブとマッハは凄い実力差に」


の記事をお送りいたしました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。



それでは、次回、仮面ライダードライブ 第24話の

ネタバレ含む感想にて、再びお会い致しましょう。



ヲタク文化は世界の共通言語!!

一緒にアニメマンガを楽しもう!!

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪

仮面ライダードライブ ネタバレ 感想一覧
仮面ライダードライブ ネタバレ 23話あらすじ「悪戯な笑みを止めるのはだれか」
仮面ライダードライブ ネタバレ 春休み合体1時間スペシャル次回予想「3号登場!続きは映画で?」



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 仮面ライダードライブ ネタバレ感想情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。